Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//当事務所におけるコロナウイルス対策について

ブログ

当事務所におけるコロナウイルス対策について


皆さんこんにちは。

春が近づき本来新しい門出を迎える時期に災禍にあい心落ち着かない日々を送られている方も少なくないかと思われます。

当事務所においても、業務に一定程度の影響がある状況ですが、安心してご利用して頂けるように以下のような対応を取らせて頂いております。

ご相談のお客様に対して

● 面談時にはマスク着用( スタッフ自身は健康ですがエチケットとして着用させて頂きます。 )
● 相談室の換気( 面談中は、2カ所ある窓を3分の1程度開けて換気をおこないます。 )
● 相談室の衛生管理( 様々な方が来られる相談室ですので、適宜応接室の椅子机等手の触れる箇所は拭き掃除を実施。 )

その他
● 従業員についても、時差出勤、子連れ出勤等働き易い環境を都度対応し調えています。
● 仕事上でのご高齢者との面談を仕事に差支えの無い範囲で遠慮致しております。

当事務所代表の知人である医学部の科学者である方も、もっとも重要な防御策は
手洗い、うがいであると仰っています。
マスク不足で困られ落ち着かない日々を送られている方もおられるかと思われますが、
皆様におかれましても身の回りのできることを徹底して、
安心して過ごせる日々が早く訪れますことを願っております。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧